「日本語」の記事一覧(2 / 201ページ目)

[MM号]ビーチで声を掛けた友達関係にある大学生がなし崩し的に初SEX!![斉藤みゆ]

日本語

友達同士のドキドキモニタリング第2弾!大学の友達同士の男女に、エステサロンカーに試乗してお互いにリラックスマッサージの体験モニターをやって下さいと声を掛け、マジックミラー号に初乗車。二人っきりで素股マッサージをしたら、お互いに火が付いて生挿入まで許してしまうのか!?を真夏の海水浴場で検証します!!

[湊莉久]競泳水着ズラしハメで激ピストンされちゃうショートカット美少女!!

日本語

更衣室でピッタピタの競泳水着に一生懸命着替えている様子やおトイレタイム、施術前の身体の歪みチェックやストレッチなど、マッサージ前に行われる一連の動作もしっかりリアルに盗撮。安定のマッサージテクニックと饒舌なトーク、イッた後にも執拗にマンコを弄る施術師のねちっこいセックススタイルも何度見てもお楽しみ頂ける内容です。

[芸能人]とってもHな転校生が体育の授業で気になる生徒をフェラ!!

日本語

ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

[MM号]スキーに来ていた超美人さんをゲット!カレともした事の無い生チ○ポを挿入をされる!![悠希めい]

日本語

シリーズ第6弾!今回は正月明けのスキー場にMM号でお邪魔。インタビューと称してMM号に乗り込んだ素人カップルを彼氏の目の前で寝取ります。マジックミラー越しに彼氏がいるのに、オイルマッサージで段々と感じちゃう…背徳感と快感の狭間…彼氏ともした事の無い生チ○ポ挿入!素人娘が他人の精子を膣穴で受ける瞬間お見せします!!

[盗撮]ただSEXしたいだけのクズ男と35歳爆乳淫乱妻!![吹石れな]

日本語

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻9人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

[芸能人]ボインな元グラビアアイドルが人生初のオーガズムで本気イキしちゃった!!

日本語

グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!

[MM号]「本当に私でいいんですか…?」むっちり巨乳のお姉さまがDTクンを筆下ろし!![橘優花]

日本語

「女性経験の少ない男性にオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、街行くお嬢さんたちをマジックミラー号に乗ってもらい撮影に協力していただきました。オナニーを見てもらうだけのはずが、手コキ~フェラ、最後は性格が良すぎて筆おろしまでお付き合い!?様々な職業の美人お嬢様、奇跡の4名収録!!

[企画]超ラッキー!イケメンが連れてきた巨乳ちゃんとハメることができた!!

日本語

同窓会で久々に再会した元クラスメイトたち!その中でも学生時代ただ眺めるだけだった、あのイケてるグループの女子たちが盛り上がって終電を逃しちゃったんで、イケメンのクラスメイトに連れられて近所の我が家にやってきた!しかもかなり酔っ払ってるから、憧れのあの子たちのパンチラ&胸チラが見放題!そこから更に飲んで酔っ払って、あっちこっちでエッチな雰囲気になって…当然ボクも、おこぼれで美味しい思いが出来ました!

[MM号]ショートカットが可愛い新卒社会人さんに早漏チ●ポの悩みを聞いてもらいました!![倉持茜]

日本語

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男子たちはイクのを我慢し、優しさ溢れるお姉さんたちを満足させることができるのか!?早漏に悩む男子のお悩み解決企画、第4弾!

[盗撮]某繁華街にある老舗おっぱいパブは指名変えを条件に生ハメさせてくれる嬢がいるらしい!!

日本語

この半個室式の人気「おっぱいパブ」は女の子がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。その人気の理由は、このおっぱぶの新人嬢たちが早くお金を稼ぐためにベテラン嬢の指名客を誘惑し「指名変え」を条件に挿入させてくれることがあるらしい…。そして交渉次第では生でハメさせてくれるウワサがある…。

[MM号]会社では見せることのない女の顔になっちゃった美人上司!![菊見さおり]

日本語

まさに禁断!会社の同僚とのSEXチャンスをミラー号が完全バックアップいたします!街で声をかけた同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!MM号の中で二人っきりになるとヤリたくても言えなかった男の欲望が大爆発!友達同士よりハードルの高い仕事関係の二人は、越えてはイケナイ壁を越えてハメてしまうのか!?

[素人]「ちょっと困ります…」言葉とは裏腹に感じちゃう美乳のセレブ妻!!

日本語

今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!

[MM号]「もうダメ~無理ぃいい!」初電マの快感に涎を垂らして絶頂しちゃう女子大生!![小口田桂子]

日本語

ご好評につき、マジックミラー号×素人娘×電マの第2弾です!!池袋でナンパした素人娘たちは初めてのMM号と電マに興味津々!味わった事の無い強烈な快感に、オマ○コは本気汁であふれて大洪水状態!!素人女子大生たちは高速振動の電マ責めで、身体を痙攣させながら子宮の奥まで激しく感じて何度もイキまくります!!

[菜月アンナ]チ○ポがすっぽり隠れる爆乳オッパイでパイズリしてくれるインストラクター!!

日本語

1年以上の空白を経て、Hカップ美巨乳アイドル・菜月アンナが待望のAV復帰!以前と変わらぬ元気な姿と、更にいやらしくなったぷるるん巨乳、プリ尻、むっちりボディーを存分に使ってエッチな誘惑トレーニング!待ち遠しかったアンナちゃんの復帰第1作目です!

[素人]妊娠確率99.9%!?排卵日に中出しされちゃった若妻さん!!

日本語

今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!

[企画]男性エステで出入り禁止覚悟の必死のセックス交渉!![舞咲みくに]

日本語

メンズエステで予想外の出来事。セラピストが常にノーブラ!時にはポロリのラッキーハプニング!こんなの見せられたらチ○ポは暴発寸前!!我慢できずに誘ってみると満更でもない様子!チャンス!出入り禁止覚悟の必死の交渉!結局、S○Xまでヤラせてくれたエロセラピスト!カラダを張った男女の駆け引きを御覧あれ!

[MM号]自分のおちんちんに自信のない草食男子を励ましてくれたギャル!![水谷心音]

日本語

マジックミラー号北関東シリーズ開幕!!北関東ナンバー1イイ女選手権と銘打って他県と競わせたら地元娘が入れ食い状態に!?負けず嫌いな水戸女子に心に傷を負った草食系男子を癒してもらいました!!彼女たちはフル勃起して精子が出るまでおち○ちんの応援をしてくれました!?ナンパした顔出しOK素人娘4人編!

[盗撮]つい先日まで女●高生だった女の子がナンパ師の押しに負けて…!!

日本語

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘この前までJKな’女の子」の真実。1人目は18才くるみ。貧乳をからかわれ「小さくてもオッパイあるもん><」恋する気持ちを利用され…。2人目は18才さくら。バイト飲みでも怒る嫉妬深い彼氏がいるのに男の部屋へw浮気願望はなく必死に拒否るも結局「けんちゃんのが、キモちぃ…」お金を積んでもヤラせない十代ギャルがナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!

[湊莉久]競泳アスリートばかりを狙って盗撮する悪徳スポーツトレーナー!!

日本語

更衣室でピッタピタの競泳水着に一生懸命着替えている様子やおトイレタイム、施術前の身体の歪みチェックやストレッチなど、マッサージ前に行われる一連の動作もしっかりリアルに盗撮。安定のマッサージテクニックと饒舌なトーク、イッた後にも執拗にマンコを弄る施術師のねちっこいセックススタイルも何度見てもお楽しみ頂ける内容です。

ページの先頭へ